Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


和柄背景は少ないから・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

お友達のプレ企画で
「和柄雨背景~春花秋月(黄)」が
当たりました!
おおー、運がいい。
薄い黄色で、しっとりとした絵柄。
とても春らしい感じですね。
和服にぴったりです。

アバター
2023/03/28 07:46
るるもさん、なかなかいいですよね。
トシrot さん、ありがとう。
アバター
2023/03/27 22:13
お菓子屋さんの女将さんみたい!お似合い^^
アバター
2023/03/27 21:31
淡い色合いが素敵ですね^^
アバター
2023/03/27 13:27
湊斗さん、そっかー、主体性の問題か。
bonoさん、ありがとう。青ガチャでも和柄は少なかったよね。
ねこ社長さん、出して欲しいよね。少し高くてもいいから。
アバター
2023/03/27 12:47
まったく同感にゃん!
和柄のCコイン背景を出して欲しいにゃん!
アバター
2023/03/27 12:36
お〜〜
おめでぼの〜〜〜

bonoも和柄背景で苦労してるんだ・・・
アバター
2023/03/27 11:41
こちらに失礼します!
散々言ってるんですよね笑
会った時にもLINEでも
そもそも私だけが場所決めストレスってのは笑
会いたいからいつ空いてる?って聞くのであれば
相手も場所決めるなりここで会おうって言ってほしいなぁって思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.