Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマのおまけ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

先日応募のあったフリマで
おまけでついてきた課金特典背景
「天球座標系」です。
古いのに、なかなか強気の出品で
成立しないで諦めたもの。
待ってるといいことあるね。

アバター
2023/03/29 09:29
トシrot さん、まあ、細かいことはね。
るるもさん、確かにそうです。
アバター
2023/03/28 22:45
素敵なおまけですね^^
アバター
2023/03/28 21:14
素敵な背景なんですよ!星座がちゃんと合ってたらなおいい!
アバター
2023/03/28 18:24
ヒロフミさん、そう、ニコのフリマはそういう感じです。
アバター
2023/03/28 15:02
こんにちは。
おお、課金特典背景!おめでとうございます。
気長に待ってると、いいこともありますね^^
アバター
2023/03/28 14:05
bonoさん、ありがとう、確かに欲しかったアイテムではありました!
ねこ社長さん、頑張ってくださいね。
アバター
2023/03/28 12:33
おまけのある応募はすごいにゃん!
にゃんもあやかりたいにゃん・・・・
アバター
2023/03/28 12:25
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
オマケじゃないと思うな
いいアイテムだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.