Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


思い切って

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

前回タウンイベ特典の
「ヘアーエクステ(バンドボレロ)」は
なかなかコーデが難しい。
思い切って違う色のヘアーにしてみました。
ステージが暗いからあまり目立たなかったかな?
ま、あまり使うことはないようです・・。

アバター
2023/03/30 09:52
るるもさん、頑張って使ってください。
アバター
2023/03/29 21:46
良い感じです^^

まだ、使えてないです^^;
アバター
2023/03/29 17:57
ヒロフミさん、やっぱりそうなんですね。苦労しますねー。
アバター
2023/03/29 15:26
こんにちは。
このアイテムは、紺色か青系統の色の髪型じゃないと合わないです>_<
なかなか、使いづらかったです
アバター
2023/03/29 14:07
bonoさん、思い切りが大切だね・・。
ねこ社長さん、ニコでは仕方ないと思うけど・・。
アバター
2023/03/29 13:01
あ!
ギターの真似は困るにゃん!
にゃんが元祖ニャン!
先にゲットにゃん=^x^=
アバター
2023/03/29 12:39
そうなんだ・・・・
コ〜デには勇気も必要なんだ〜〜〜
bonoも頑張ってるよ!
アバター
2023/03/29 10:47
トシrot さん、ありがとう、頑張りがいがありました。
ランドさん、ですよねー。一般的なアイテムにして欲しいよね。
アバター
2023/03/29 08:45
このエクステ、使い勝手が…ですよね(;´∀`)
色々あわせてみても難しいな~と感じました。
アバター
2023/03/29 08:35
よく目立ってしかも効果的!さすが^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.