Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れていた・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

2010年のプレミアムガチャ。
フリマでは高額がついていたこともあって
諦めていたアイテム。
「サーカス☆スター」を
お友達に譲っていただきました。
シンプルですがなかなかです。
いかにもサーカスの芸人でしょう。
パオンとも相性がいいよ。
楽しんでいってね。

アバター
2023/03/31 18:24
るるもさん、楽しんでくださいね。
アバター
2023/03/31 18:12
とても楽しそうですね^^
アバター
2023/03/31 17:58
C.SUNNY さん、嬉しいなあ。早速交換してきますね。
アバター
2023/03/31 16:30
こんちゃ.Ღ 3月も最終日、ガーデンイベも本15時を以って終わりましたね…。

ウチではフルコン獲って尚、401の余剰があり、且つ、交換期日はあと数日残されています。
宜しければ401ポインヨ以内の「きせかえ」で何かご希望の品があればお譲りでけますよ.♬
どうぞご遠慮無くお申し付け下ちいませ☆
アバター
2023/03/31 14:16
h a n a さん、よかったー、ありがとう。
ヒロフミさん、いいですよねー、人気です。
bonoさん、そう、あんまり見ないですよね。
ねこ社長さん、個性があっていいでしょう!
トシrot さん、楽しんでね。
アバター
2023/03/31 12:47
背景のぞうさん!ペンギンさんと愉しそう^ 帽子からは鳩さん!
アバター
2023/03/31 12:45
おめでにゃん!
滅多に見ない服はご機嫌にゃん♡
アバター
2023/03/31 12:33
わ〜〜
ゾウさんは懐かしな〜〜〜
服はシンプルでなかなかいいね〜〜〜
最近は見ないタイプかも?
アバター
2023/03/31 12:08
こんにちは。
サーカスの団長さんだね(^^)
パオンカワイイ
アバター
2023/03/31 09:51
シンプルイズベストのコーデで、素敵ですね^^
サーカスを楽しませて頂きました!ありがとう(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.