Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマのおまけ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

あまり使わない帽子系のアイテムの
「オータムハーベストカントリーレース三角巾」
がフリマでついてきたんだった。
でもなかなかお披露目できなかったんです。
髪型変えないといけないからね。
ちょっと変わったデザインです。
う〜〜ん、使えるかなあ?

アバター
2023/04/29 12:44
bonoさん、最近ニコが疎かになってるんだ。
ねこ社長さん、それは明日に回しました!
アバター
2023/04/29 12:40
にゃん!
完食の日記がにゃ〜ニャン!
困るにゃん!
アバター
2023/04/29 12:32
あら〜〜〜〜
これは昨日の日記だ〜〜〜
クマるな!
アバター
2023/04/29 10:48
ランドさん、そう、ベールかと思いました。
アバター
2023/04/29 09:04
おはようございます!
レース三角巾、和も洋もいけそうですね。
短めなヴェールとしても使えそう!?
アバター
2023/04/28 12:51
るるもさん、不思議な三角巾です・・。
ヒロフミさん、花弁は・・・実は髪についてるの。
bonoさん、いいでしょう〜〜。
アバター
2023/04/28 12:38
わ〜〜〜
おまけはいいね〜〜〜

bonoは応募がないんだ・・・・
アバター
2023/04/28 10:39
おはようございます^^
花びらが付いて、かわいいレース三角巾ですね。
和風コーデに合いそうです
アバター
2023/04/28 10:20
素敵な雰囲気になる三角巾ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.