Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


爽やかに・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「青空サイクリングライムチェックコーデ」は
白ガチャ時代から好きなコーデです。
それが色ガチャでセット化されて
着用がとっても便利です。
青空の下サイクリング!
って、レトロ自転車では大変ですね。

U様、ありがとうございました。
 

アバター
2023/05/28 09:19
C.SUNNY さん、かなりバランスが良くないと乗れないよね・・・。難しそうです。
るるもさん、そうセットになると使いやすいですよね。
アバター
2023/05/27 22:51
とても可愛いです^^
セット化はいいですね♬
アバター
2023/05/27 19:47
凄い乗るのが腕前要りそうな自転車ですね…
2種免と2輪以外全部の免許持ってるぽんぽんさんもてこずりそう…><。
アバター
2023/05/27 12:57
bonoさん、さすが、目の付け所がいいね。ありがとう。
ねこ社長さん、このレトロ自転車だと特に疲れそうです。
アバター
2023/05/27 12:45
お〜〜〜
気持ちよさそうにゃん=^x^=

サイクリングは疲れるにゃん・・・
アバター
2023/05/27 12:32
わ〜〜
レトロな自転車もカッコいいな〜〜〜
クマさんは可愛いね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.