Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さわやかライム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

目玉の「恋のカクテルライムフィズ」は
今の季節にぴったりだね。
しかも素敵なお店の窓がもらえるのよ!
お店も爽やかになるって最高ですね。
いつものプレゼント企画で当選。
久しぶりだったから、嬉しいなあ。
やっぱり企画には「参加する事に意義がある」よね。

ありがとうございました。

アバター
2023/05/29 18:31
るるもさん、この背景にもぴったりでいい感じでした。ありがとう。
アバター
2023/05/29 16:10
今回は色が爽やかの色でいいですね^^
アバター
2023/05/29 15:30
C.SUNNY さん、あれま、店と部屋ではあるあるですねー。
アバター
2023/05/29 15:15
おでめとうございます.♡
窓系を新たに設置すると深度の初期値をええ加減な設定にしてる運營のせいで、
至るトコロで窓が客席より手前に来てるヒトを見掛けます…。

え? ココ? さすがに図体デカい「うさだるま」迄想定でけなかったのか
耳の前に窓来てますw

色ガチャで目玉両方衣服だったのは近年珍しい気が…
服カテばっかしダブるので予告の段階で「え゙ぇ゙~! つぎ色ガチャ!?」って、イイ印象無いですけどね…
アバター
2023/05/29 13:26
bonoさん、コーデはなかなか大変だからね。
ねこ社長さん、確かに酸っぱいかも?
ヒロフミさん、ありがとう。嬉しいよね!
アバター
2023/05/29 12:43
こんにちは^^
夏になると、爽やかなものが良いね~^^
おまけで、店の内装が付いてくるのも一石二鳥?
プレゼント企画当選おめでとうございます^^
アバター
2023/05/29 12:39
ライムも酸っぱい気がするにゃん?
困るにゃん?
アバター
2023/05/29 12:31
お〜〜
なかなかのコ〜デだ〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.