Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メイド服ゲット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

メイド服はどれも人気のようで、
フリマでは高値です。
それでも種類が多いので、
黒ガチャの普通品は等価で成立しました。

「ハニーパーティーのおもてなしメイド」は
スカートが翻って、いい感じです。
シンプルな色合いも好みかな。



アバター
2023/06/27 10:45
トシrot さん、言ってみればエプロンドレスがツボなんですね、女性にとっては。
アバター
2023/06/27 08:18
(風と共に去りぬとかで、虐げられた有色人種な印象から、メイドってなんでみんながきゃっきゃするのか分からないミドモなんですが、)西洋人形が来ているドレスに似てていいなって思う。
アバター
2023/06/26 15:27
みかんさん、ありがと。手持ちは前の店イベントのアイテムですよ。
ねこ社長さん、なかなか応募はないよね。等価の応募でゲットです。
アバター
2023/06/26 15:06
おめでにゃん!

にゃんは沈黙の園にゃん!
困るにゃん!
アバター
2023/06/26 14:26
メイド袋ぷ~ちゃんおにあいです
手持ち?なに?
アバター
2023/06/26 14:25
フリマゲトおっでめとうございます.♡
メイド服幾つあるのかわからんぐらいいっぱいありますもんねw
リアルのメイド服はエプロン無いと「何それ?」てぐらい何のへんてつも無い地味~なワンピですw
明るいブルーの持ってたけどwww

みせイベ頑張って下ちいね.♡彡
アバター
2023/06/26 12:56
るるもさん、なかなかのアイテムです。
bonoさん、フリマ成立なんだー!ありがとう。
アバター
2023/06/26 12:52
わ〜〜〜
フリマ成立なのかな?
すごいな〜〜〜〜
おめでとう〜〜〜

bonoは・・・・・・・
アバター
2023/06/26 11:29
ふんわりした感じがいいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.