Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


仲良し

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

いつも一緒にいてくれる
ペンギンくんに感謝です。
「いつまでも一緒にいよう!」を
お友達のガーデン企画のクイズに参加して、
いただきました。
これからもよろしくねー。

アバター
2023/06/28 11:11
みかんさん、このペンギンくん、お気に入りなんだあ。評判いいし。
アバター
2023/06/28 06:32
ペンギンサンず~と仲良しだね
アバター
2023/06/27 17:43
ヒロフミさん、ありがとう、仲良しさんだよ。
るるもさん、うん、楽しみます。
C.SUNNY さん、この吹き出しをいただいた時に、これしかないと思いました!
アバター
2023/06/27 16:40
イイですね.Ღ まさに吹き出しが生きていて、
不覚にもジ~ンと来ました.♡
共にいつまでも仲良くね.♬
ランクインの お祝いありがとうです.♡
アバター
2023/06/27 16:19
いつまでも仲良く、コーデを楽しんでね^^
アバター
2023/06/27 15:58
こんにちは。
仲良しのペンギン君もうれしそうな言葉。
いつまでも仲良くね
アバター
2023/06/27 15:15
bonoさん、だから水中にいるんだよ。
ねこ社長さん、頑張って使ってください。
アバター
2023/06/27 13:10
やっぱり吹き出しは楽しいにゃん!
にゃんも頑張って使うにゃん!
アバター
2023/06/27 12:48
ダブルペンギンは可愛いね〜〜〜
暑くても平気なのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.