Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大人感覚で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「猫フェス2023のくつした黒猫」は
なかなか可愛いし、お洒落。
他の方が着ていて憧れていました。
フリマで頑張ろうって思っていたら、
「どうぞ」って、
神様が願いを聞いてくれました。

ありがとうございます!
 

アバター
2023/07/01 07:23
トシrot さん、無理しないでねー。
アバター
2023/06/30 21:02
ごめんなさい、画像が見れない、またのちほど^^
アバター
2023/06/30 13:56
るるもさん、うれしかったです。きっとフリマは苦労したでしょう・・・。
ヒロフミさん、そうなんですよー。うれしかったです。
bonoさん、お揃いだね!
ねこ社長さん、そっかー、それは辛いね。
アバター
2023/06/30 13:07
そうにゃん・・・・・
にゃんはくつした黒猫がにゃ〜にゃん・・・・・
悲しいにゃん。。。。
アバター
2023/06/30 12:45
わ〜〜〜
クマるな〜〜〜〜
bonoと同じ服なんだ〜〜〜
アバター
2023/06/30 12:36
こんにちは^^
神様ありがとうございます。 ですね^^
靴下かと思ったら、くつした黒猫のことだったんですねw全身服でした(;'∀')
アバター
2023/06/30 10:47
うん、とっても可愛いです^^
良かったですね(⁎˃ᴗ˂⁎)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.