Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ヘアスタイル

先日、いつもの1000円カットに行ってきました。
これまでは、特に問題はありませんでした。
私、自然なウェーブで、苦労した事がないんです。

「刈り上げないでくださいね。」
この一言ですべてOKです。

な、なのに!
あろうことか、襟足に悲劇が!

カット後の確認では大丈夫だったんです・・
ところが、家に戻ってから、
「後ろが虎刈りだぞ!」
指でたどってもらった限りでは
なんかネコの頭みたいに・・・

凄いファッションになってしまった!

結局兄貴に直しても立ったが、刈り上げになってる (><)

アバター
2009/10/25 20:30
美容院行って失敗しても自分で治しますぜb
アバター
2009/10/25 08:10
にゃんの影が薄くなったのは

悲しいにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2009/10/24 22:05
シャワーのない理髪店の営業禁止の条例がどこかで出来たらしいですね
安さを売りにすることの何が悪いのかっていう・・・
アバター
2009/10/24 21:49
美容院行って、失敗するとかなりショックですよね(◞‸◟ㆀ)ショボン

早く伸びないかな~って思っちゃいますㆀ

女の子にとって髪は大事なのに~(*´;ェ;`*)うぅ・・・

アバター
2009/10/24 16:45
桔梗さん、ジョリジョリします。
短いですから・・・。(T▽T)
アバター
2009/10/24 16:21
Σ(゚д゚;)ネコの毛のように短いとかじゃなくて…
形でしたかぁぁぁ_| ̄|○
じどい(ノДT)
ぁぁ…でもその耳の部分ちょびっとさわりたいかも(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ(ォィw
アバター
2009/10/24 15:44
桔梗さん、ひどいんです。
襟足が一部ネコ耳のように ∧ と食い込んでカットされた訳です。
ありえない〜〜〜。
でも、気がついたのが夕方だし、直しに行くにも
これ以上ひどくなったらと嫌な予感はするはで・・

まあ、何とかなった訳ですが、
そうなると返金も証拠がないので無理でしょう。
まあ、泣き寝入りですね。
アバター
2009/10/24 15:14
じどい~~話だぁぁぁ(ノДT)
つかまた伸びるからって問題じゃぁないざますよ~
髪は大事なのに~じ~ど~い~(゜-Å)

でも…でも…ネコの頭という表現にそそられます(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ(ォィw
アバター
2009/10/24 14:02
S8755さん、辛いです。
今一生懸命引っ張ってます。
アバター
2009/10/24 13:48
え~。そんなにおへただったとは辛いですねえ。
ショートはやっぱり技術がいるんですねえ。
息子の頭も小学校まででした。
ずいぶん上手にになったつもりでもなかなかねえ。直してもらえる人がいてよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.