Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お気に入り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

ハンギョドンがお気に入りです。
「ハンギョドンの雷注意報」は
雷が鳴って危険だけど
まあ、いっか。
水色が涼しげだし
ソーダと水着もセットしてコーデです。
ただ落雷には気をつけます。

アバター
2023/07/31 07:50
C.SUNNY さん、探偵さんなんだっていうか、キャラ説明があるんだね。
アバター
2023/07/30 18:10
ハンギョドンはサンリオ公式によると探偵らしいですね…。

まぁ、「失礼こかせて戴きます」とか言ってカオから怪ガス發したりせんでしょうけど…w
アバター
2023/07/30 15:49
ヒロフミさん、そこは謎なんですけどね・・、きっと特技なんですね。
アバター
2023/07/30 14:44
こんにちは。
雷注意報>.<ハンギョドンは、天気が読めるのかな?
アバター
2023/07/30 14:15
るるもさん、なるほど、寄り目がポイントなんだ!
bonoさん、逃げ足早いなあ。
ねこ社長さん、ぷ〜もうな丼好き!
蛍さん、そうなの、かわいいでしょー。
アバター
2023/07/30 13:18
水着もハンギョドンだ!
雷は危険だけど可愛いですね~^^
アバター
2023/07/30 13:11
にゃんは
ハンギョドンより・・・・
鰻丼が食べたいにゃん!
アバター
2023/07/30 13:01
わ!
落雷は危険だ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/07/30 11:46
より眼が可愛いです^^
アバター
2023/07/30 11:05
キングテレサさん、最近は雷雨が多いですからね!
アバター
2023/07/30 09:56
ぷ〜さん、おはようございます、夏は天気が急変する事もあるので雷雨には要注意ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.