Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏休みも終わるね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

リアでは夏休みももう終わり。
子供の頃の夏休みの宿題の絵日記・・・。
苦労したなあ。
自由研究もあまり好きじゃなかったけど・・。
楽あれば苦ありって感じだよねー、夏休みって。

アバター
2023/08/28 15:29
るるもさん、宿題自体がもう忘却の彼方ですよね・・。
アバター
2023/08/28 14:50
夏休みの宿題はあまり良い思い出はないです^^;
アバター
2023/08/28 13:53
ヒロフミさん、そっか、北海道は既に新学期なのか!
bonoさん、困っちゃうよねー。
ねこ社長さん、難題が多くて困るよね。
アバター
2023/08/28 13:02
そうにゃん・・・・
自由研究はにゃん題にゃん。。。。。
アバター
2023/08/28 12:37
でも・・・・
夏の日差しでギンギンなんだ〜〜
クマってるんだ!
アバター
2023/08/28 11:50
こんにちは。
夏休み、宿題終わらないーと焦ってましたw
北海道の小学校は、先週で夏休みも終わり学校始まってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.