Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


まだまだ暑いね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

夏真っ盛りの気分なので、
朝顔にサングラスのコーデです。
浴衣ももう終わりかな?
夏の最後を楽しもうね。

アバター
2023/08/30 09:55
トシrot さん、眩しいですよね。大丈夫、怪しくないですよ〜。
アバター
2023/08/29 20:52
病院の駐車場から歩いて10分弱なんですが、サングラスかけたまんま病棟までいってしまいました。凶悪な日差しはまだままだ。なんか感じる視線がwww
アバター
2023/08/29 17:54
蛍さん、ありがと、サングラスは夏の名残って感じです。
アバター
2023/08/29 17:06
涼しげなコーデですね^^
サングラスのパープルと、朝顔の色がぴったり♪
アバター
2023/08/29 14:59
bonoさん、秋が行方不明だね・・。
ねこ社長さん、死の危険が伴うよ!
るるもさん、気分だけでも涼しいよね?
アバター
2023/08/29 13:45
浴衣と朝顔の組み合わせはは涼しげでいいよね^^
アバター
2023/08/29 12:38
そうにゃん!
危険な暑さで困るにゃん!
アバター
2023/08/29 12:31
そうなんだ・・・
秋が見えなくてbonoはクマっってるんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.