Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なんとかランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/22 ~ 2023/08/28
順位 大きさ
85位 ゼラニウム【白】 11.01cm

今週は週の初めから微妙なランクイン。
そのゼラニウムが生き残って
85位に居座りました!
よかった・・・。
今週はどうかな?

アバター
2023/08/31 09:58
るるもさん、ありがと、人の迷惑にならない居座りだよねー。
ヒロフミさん、時間調整で使ってるから、そんな人が多いのかも?
C.SUNNY さん、ありがとう。ほんとですね、そう見えます。
アバター
2023/08/30 20:10
ランクインおでめとうございます.♡
心なしかペン様も得意そう.Ღ
次週も好調を維持出来ます様…☆彡
アバター
2023/08/30 17:13
こんにちは。
ゼラニュウム育ててる人多いのでしょうか?なかなか上位に入れないね。
庭イベントの時とか24時間で育つので、大量に育てるからかな
アバター
2023/08/30 16:01
居座りは大事です^^
ランクインおめでとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/08/30 14:00
トシrot さん、いつもありがとう。
bonoさん、そう、無冠の帝王は悲しいからね。
ねこ社長さん、その心の広さがいいですね!
アバター
2023/08/30 13:28
おめでにゃん!
ランクインできればOKにゃん!
にゃんは心が広いにゃん=^x^=
アバター
2023/08/30 13:14
おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

ランクインが大切だと思うな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/08/30 12:43
ゼラニウムのランキンお慶び致します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.