Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憩いのひととき

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「ニコッと夏祭りを楽しむキャラたち」と
静かな旅館で憩いのひととき。
ぷ〜は タウンイベントが
C参加だったので、諦めてたんだ。
やっぱり、ニコキャラたちはかわいいね。
楽しい時間になるよー。

Tさん、いつもありがとう!

アバター
2023/08/31 15:14
蛍さん、そう、諦めてはいても、やっぱり欲しいって気がしますよね。
アバター
2023/08/31 14:06
私もC参加なので狙ってはいませんでしたが
改めて見ると、かわいいですね(^v^)

背景も素敵です。
アバター
2023/08/31 13:29
るるもさん、いい感じですよね!
h a n a さん、温泉いいですよね、のんびりしたいですね。
bonoさん、よかったねー、お互いに。
ねこ社長さん、見つかりますように!
アバター
2023/08/31 12:59
お〜〜
すごくいいアイテムにゃん!
にゃんも欲しかったにゃん♡
どこかで拾うにゃん=^x^=
アバター
2023/08/31 12:42
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoも優しいお友達に感謝してるんだ〜〜〜
アバター
2023/08/31 12:38
ニコキャラ達、ほんまに、可愛くて癒されますね^^
浴衣姿も素敵ですね(^_-)-☆
温泉に、行きたくなりました♪
アバター
2023/08/31 11:37
とても楽しそうでいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.