Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そろそろ紅葉?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

フリマで応募されてきた
「頭のせ紅葉すずめ」は
Pタネの合成品。
あら、こんなのがあったのね、と思う。
育ててないので合成品は
チェックをしてないんですよね。
なかなか可愛いです。

アバター
2023/09/28 11:00
C.SUNNY さん、大変でしたね。ゆっくりでよかったのにー。今日、日記はアップだし!
トシrot さん、残念ですね。
アバター
2023/09/27 21:12
こちらはあと2か月。。。黄葉・紅葉が毎年毎年しょぼくなっています。気候変動です。。
アバター
2023/09/27 20:50
2,000達おでめとうございます.♡
すぐにも お祝いに駆け付けたかったのですが、
午後より又もマウス不調に見舞われ、いっときは
又も暫しの活動休止を覚悟しました…orz
前回と同じく原因不明に治ってたのですが、不気味です…。
ちょと前のトラブルとは全然関係無さそうですが、
10月には予備も含めて大量に調達せんといかんなぁと
思案中の ぽんぽんさんです…(´‐ω‐`;)
アバター
2023/09/27 17:41
bonoさん、そう、Cアイテムは厳しいのよ!
ねこ社長さん、いいでしょうー。あまり見ないですね。
ヒロフミさん、リアは今日も夏でした。陽が落ちるとやっと涼しくなってきました。
アバター
2023/09/27 13:40
こんにちは。
この雀、ほっこりますwモミジをプレゼントしてるんですね。
リアは、今年は厚さが長引いたから、まだなのかな?葉っぱがなかなかオレンジにならないw
アバター
2023/09/27 13:02
お〜〜〜
にゃんだか高価そうな紅葉にゃん!
カッコいいにゃん!
アバター
2023/09/27 12:32
お〜〜
そうか!
フリマは紅葉系がいいかもね・・・・
でも、Cアイテムは厳しいかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.