Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お披露目が遅れた・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

前回タウンイベントの
「お礼のハロウィンキャンディー」と
お披露目せずに使ってしまった
「幸せカフェのウェイトレス(紫)」です。
服はフリマで頑張りました!
運良く1:1(色ガチャ等価)交換です。
今は不調ですが、好調だった時のフリマです・・・。
もう一度あの時の運が欲しい!

アバター
2023/11/28 09:58
るるもさん、複数応募の時のはお披露目をゆっくりやってるから好調に見えるのかも?
アバター
2023/11/27 23:05
ぷ~さんはずーっとフリマ好調のイメージですが^^
また運が戻りますように。
アバター
2023/11/27 15:54
C.SUNNY さん、運が一番ですよね!あとは望みが低いことです!
アバター
2023/11/27 15:25
ワタクソは決めうちが多いせいか、近年一向に成立しません…orz

ウチでも素晴らしい運を待ちこがれています…。
アバター
2023/11/27 12:49
ヒロフミさん、確かにそうですね。運なのでしょうね。
bonoさん、食欲はそそりませんね・・。
ねこ社長さん、食べてみました?まだ食べてないんだ。
アバター
2023/11/27 12:45
にゃんだか・・・・
怪しいキャンディーにゃん・・・・・?
アバター
2023/11/27 12:37
このキャンディ〜
なんだか怪しい感じなんだ・・・・
bonoは食べてないんだ。
アバター
2023/11/27 10:47
おはようございます。
フリマは、好不調が有りますね>.<
イベント終わりの時とか、皆同じもの出品するので、飽和状態になりやすい(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.