Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


諦めていましたが

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

前々回のタウンイベント
諦めていた「レイラ公爵夫人愛用のアンティークブローチ」を
お友達のプレ企画でいただきました。
なかなか目立ちます!
図書室で優雅に読書をするぷ〜です。

D様、ありがとうございました。

アバター
2023/12/01 12:54
るるもさん、服選びが肝でした。ありがとう。
アバター
2023/11/30 23:15
白いドレスに映えています^^
アバター
2023/11/30 17:50
C.SUNNY さん、あんまり優雅になれないかもよ、忙しないもの!でもありがと。
アバター
2023/11/30 16:00
立派なブローチですこと.♬
2,023年最後の月も、優雅に楽しくお過ごし下ちい☆彡
アバター
2023/11/30 15:48
ヒロフミさん、おっきいし、色がいいですね。
アバター
2023/11/30 14:26
こんにちは。
アクセサリ系は、目立たないものが多いですが、これは目立ちますね^^
アバター
2023/11/30 13:49
bonosん、ありがとう。こうすると結構目立つよね。
ねこ社長さん、とっても大きいですよね。
アバター
2023/11/30 13:24
おめでにゃん!
大きくて立派なブローチはご機嫌にゃん♡
アバター
2023/11/30 12:47
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
コ〜デもバッチリだね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.