Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


優しいサンタさん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今年のクリスマスのサンタは
諦めていました。
プレ企画も落選続きだったし。
嘆くぷ〜のもとに
優しいお友達サンタさんがきました。
新作「天使の羽」をいただきました。
この羽はなかなか素敵なフォルムですね。
みなとん、どうもありがとう!

アバター
2023/12/27 15:47
C.SUNNY さん、速いとこ振り込まれるといいですね!それまで頑張ってくださいね。
湊斗さん、そりゃあ、大変そう。
アバター
2023/12/27 15:43
仕事は大晦日までですー!!!!!
まだまだ終了しません( ; ; )
アバター
2023/12/27 15:00
フトコロ迄凍てつきそうな この冬の時代に何とHOTな お志ですね.♡
どうぞ佳い新年をお迎え下ちい☆彡

例の七萬圓給付は午前0時に振り込まれるかなぁ…?¢(..;)
アバター
2023/12/27 14:18
h a n a さん、ありがとう、うれしかったです。
bonoさん、厳しい時代は優しさが必要だよね。
ねこ社長さん、嬉しいよね!
アバター
2023/12/27 13:00
お〜〜
おめでにゃん=^x^=

プレは嬉しいにゃん♡
アバター
2023/12/27 11:25
そうなんだ〜〜〜〜
ニコは厳しい時代なんだ〜〜

プレゼントおめでぼの〜〜〜
アバター
2023/12/27 10:43
優しいサンタさんからのプレゼント、良かったですね^^
天使の羽、すごく綺麗で、コーデともお似合いです(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.