Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年最後のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/19 ~ 2023/12/25
順位 大きさ
56位 パンジー【ピンク】 8.97cm

他にチューリップ(赤)59位の
ダブルランクインでした。
みな様の応援とお水のおかげで
たくさんのランクインがあった今年。
最後のランクインもでき一安心です。
ありがとうございました。

アバター
2023/12/29 12:40
るるもさん、今年もありがとうございました。頑張ります。
bonoさん、入れ違いで書いたんだよ〜。
アバター
2023/12/29 12:39
わ!
日記が〜〜〜〜〜
アバター
2023/12/28 23:28
最後のランクイン、お疲れ様でした^^
来年もがんばりましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/12/28 18:04
C.SUNNY さん、最後のランクインにコメントありがとう。来年も頑張ります!
アバター
2023/12/28 17:10
本年最終週も お見事なダブルランクインおでめ㌧.♡
お次は2,024年ですね.♬ 是非頑張って下ちい☆彡
今やったら来年の事云うたかて鬼も笑わへんでしょうw
アバター
2023/12/28 13:32
bonoさん、ほっとするよね。よかったよー。
h a n a さん、ありがとう。来年も期待できます!
ねこ社長さん、そうそう、花束が作れないよね。
アバター
2023/12/28 12:58
お互いランクインで良かったにゃん!
ガーデンイベが続いて厳しいにゃん・・・・
アバター
2023/12/28 12:48
ダブルランクインおめでとうございます^^
今年最後のランクインは、来年に向けて、縁起がいいですね(^_-)-☆
アバター
2023/12/28 10:36
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
お互いに優秀の美が飾れて良かったね〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.