Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


遅ればせながら

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

タウンイベント特典の
「心弾むプレゼントハット」
「抱えるわくわくクリスマスブーツ」
のお披露目です。
まあ、クリスマスパーティからの帰り道?
って感じのコーデです。
お披露目できてほっとしてます。

アバター
2023/12/30 08:38
C.SUNNY さん、気をつけて帰ります!
るるもさん、そう言っていただけると嬉しいです。
アバター
2023/12/29 23:05
お披露目お疲れ様です^^
可愛いし、存在感があっていいです。
アバター
2023/12/29 20:30
成田山の香里の別院への順路を示す看板が見られる様になり、
コレを見ると。「ぉ正月やなぁ」と思いますw

帰り道、お気をつけて☆彡
アバター
2023/12/29 14:21
bonoさん、ご機嫌だよね。
ねこ社長さん、うん、赤だから柊木は保護色だよねー。
アバター
2023/12/29 12:57
豪華なする気ハットでにゃんはご機嫌にゃん!
柊は見えなかったことにするにゃん?
アバター
2023/12/29 12:45
おしゃれでカッコいいハットで
bonoはご機嫌なんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.