Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大晦日コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今年最後の花を飾るのは
「純潔の天使」です。
来年の幸せを祈って
青空に立つぷ〜です。
みなとんから頂いたエレガントな服。
今年もたくさんありがとうございました!

皆さんも良いお年を!

アバター
2024/01/01 07:45
C.SUNNY さん、こちらこそありがとう。楽しみましょうねー。
アバター
2023/12/31 19:55
天使風イイですね~.♬
本年も色々とお世話になり、ありがとうございました.♡
来年も幸多い素敵な一年であります様に…☆彡
アバター
2023/12/31 14:14
bonoさん、そうなんだ、この羽はかなりいい感じのフォルムです。
るるもさん、ありがとう、いつも元気をいただいてました。
トシrot さん、こちらこそ楽しかったですよ。
ねこ社長さん、ぷかぷかもいいよねー。
アバター
2023/12/31 12:44
やっぱり羽はカッコいいにゃん!

にゃんはぷかぷかがいいにゃん・・・・
アバター
2023/12/31 12:43
2023年ぷ~さんありがとうございました!引き続き24年も宜しくお願い致します^^
アバター
2023/12/31 11:22
来年もたくさん良いことがありますように^^
アバター
2023/12/31 10:50
お〜〜
立派な羽だね〜〜

羽はずいぶん種類が多くなったね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.