Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この色も好きだなあ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「幻妖昔噺猫又(紫)」も
素敵な色。
ただ・・・アイテム名では妖怪なんだけど
普通の短い着物にしか見えないね。
この黒ガチャしリースは
耳とか尻尾がついてなかったんだ。
でも、その方が使いやすいかも。

アバター
2024/01/28 09:28
C.SUNNY さん、日差しがなくて・・・寒そうですよ!暖かくしてお過ごしを。
アバター
2024/01/27 19:10
先のタウンイベ背景に見事に合ってますね.♬

あまり外に出ないせいか、事前に伝えられたほど、暖かく感じませんでした…orz
明日は、もっとマシだとイイなぁ…。
アバター
2024/01/27 17:46
うさはなさん、このタウンイベントP参加特典の背景いいですよね。
アバター
2024/01/27 15:53
(。・・。)(。. .。)ウンウン
「幻妖昔噺猫又(紫)」こちらも素敵ですよね!
背景も渋くて素敵!
モノトーンに散りゆく赤い木の葉が映えますね^^


アバター
2024/01/27 15:42
蛍さん、これは黒ガチャシリーズ「幻妖昔噺」で、割とイメージだけで意味がなかったみたい。
るるもさん、紫色がいいよねー。
アバター
2024/01/27 15:07
綺麗な紫色と鈴が可愛いよね^^
アバター
2024/01/27 13:30
これ、猫又だったんですね!
耳とかしっぽがないから気づかなかったです^^;
うんうん、この方が他に使いやすいですね~
アバター
2024/01/27 13:03
bonoさん、なかなかいい背景だよね。
ねこ社長さん、苦戦だと思われます。
アバター
2024/01/27 12:51
モノトーンはカッコいいにゃん!
にゃんはフリマで頑張るにゃん!
苦戦の予感にゃん・・・・・
アバター
2024/01/27 10:56
わ〜〜
カッコいいね〜〜〜

bonoは墨絵の世界に憧れてるんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.