Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


情報収集

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「戦国と幕末の光と影密偵の忍黒梟」は
優秀な梟です!
たくさんの情報を集めてくれるので
ノートにたくさんの秘密をゲットできてます!
ふふふっ、これで天下は我がものだ。

アバター
2024/01/28 15:43
蛍さん、今日の日記は食いつきいいので嬉しいです。天下取りたいね。
アバター
2024/01/28 15:21
ノートの中身が気になる~www
よし、天下取りましょう!^^
アバター
2024/01/28 15:14
C.SUNNYさん、頑張って征服しましょう!情報、役に立つかなあ。
ねこ社長さん、そうそう、響きが悪いけど・・。脅しのネタを仕入れてるんだ!
アバター
2024/01/28 12:46
にゃん!
スパイは困るにゃん!
昔は間諜って言ってたにゃん!
アバター
2024/01/28 12:25
閻魔帖に集積された情報、是非ぽんぽんさんにも拝見させて戴きたいモノです…w
なんてったって‘20年のタウンイベで「本年の抱負は “世界征服” だ!」…と
公言しちまった程なのでw
手始めにヘイアン島を支配ですねw 名づけて「ヘイアン島エイリアン」だ?w
アバター
2024/01/28 11:21
bonoさん、このノートがポイントよ!
アバター
2024/01/28 11:07
あれ〜〜〜
なんか・・・・・・
似たような日記を見た気がするね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.