Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この背景は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

背景の「和風白雪林檎びより(紫)」は
コーデが難しかった。
だから白いドレスに、
外すことのできない「りんご」
頂き物の「ゆずの竹籠」で
シンプルにしてみました。
違和感がなくていい感じだと思うのですが、どうかな?

アバター
2024/01/29 17:42
ねこ社長さん、頑張ってください!
C.SUNNY さん、美味しそうだよね、毒入りじゃないといいな。
アバター
2024/01/29 16:00
うんうん、どっちもおいしそうです.♬
…と、喰い気第一のぽんぽんさんw

ペン様も食べたそう…?w
アバター
2024/01/29 15:04
そうにゃん・・・・
今回はコーデが難しいアイテムが多い気がするにゃん・・・
困るにゃん!
アバター
2024/01/29 14:24
bonoさん、工夫が肝心だよね。
るるもさん、ありがとう、なかなか難しいよね。
アバター
2024/01/29 11:09
良い感じです(⁎˃ᴗ˂⁎)
背景だけで独立しているアイテムはかえって難しいです。
アバター
2024/01/29 10:48
そうなんだ・・・・・
使いにくい背景はクマっちゃうんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.