Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


心洗われます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

お年玉でいただいた
「ステンドグラスに魅了される大聖堂」は
荘厳で心洗われます。
すぐにでも天使になれそうですよ?
穏やかな一年になるよう願うぷ〜です。

アバター
2024/01/30 17:39
るるもさん、それはよかった。いいことあるといいな。
アバター
2024/01/30 16:33
御利益がありそうです^^
アバター
2024/01/30 13:28
トシrot さん、ほんとに、穏やかなだけでいいと思う。
bonoさん、素敵な背景ですよね!お気に入りです。
ヒロフミさん、世界が少しでも平和になるといいよね。
ねこ社長さん、それはちょっと洗いが違うような?
アバター
2024/01/30 12:57
にゃん!
洗いは・・・・・・
アライグマがプロにゃん?
アバター
2024/01/30 12:41
こんにちは。
大聖堂のステンドグラスはキレイですよね!心洗われます
穏やかな一年、天使パワーで叶うといいです。
アバター
2024/01/30 11:11
わ〜〜
豪華だね〜〜〜
bonoも大聖堂は大好きなんだ〜〜
アバター
2024/01/30 09:51
穏やかな1年になるといいですよね。期待ができないのが辛い2024年なんだけれど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.