Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この服は靴が履けないんだね・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「光陽を刻する乙女(深紅)」は
裸足なんです。
靴を履くと・・・服は脱げます。
なので、リゾートで過ごすぷ〜です。
爽やかな風を受けながら
読書をしてます。

アバター
2024/02/01 11:19
トシrot さん、いい時間が過ごせますよ。
ブルーパールさん、浮いてる新バージョンのようですね?
onpuさん、靴下も履けても見えなかったです。
アバター
2024/02/01 01:12
そうなんですよね^^
アバター
2024/01/31 21:33
こんばんは。
私も靴を履かせたかったです。
腰かけているようなポーズで、コーデが難しく感じちゃう(>_<)
アバター
2024/01/31 20:57
読書!きもちよさそう!!!
アバター
2024/01/31 17:46
蛍さん、そうなの、履きたいのですが、シンデレラの気分?
るるもさん、そうなんです、そこがちょっとね。のんびりします。
アバター
2024/01/31 17:21
とても素敵なドレスに素敵な靴を履かせたいのに残念。
陽の光をあびて、ゆったりしてください^^
アバター
2024/01/31 13:53
そういうアイテムもあるんですね
この服を着用している人たちは、靴を履いていないんで不思議だったのですよ~
なるほどね、履かないのではく履けないんですね(・∀・)

アバター
2024/01/31 13:25
ランドさん、びっくりですよねー。残念な服です。
bonoさん、そうなんですよ。夏を待ち焦がれます。
アバター
2024/01/31 11:00
え〜〜
そんなことがあるんだ・・・・・
夏だね・・・・
アバター
2024/01/31 10:34
そうなんです!
私もこの服に靴をあわせようとしたら全部脱げました(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.