Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


王様はかっこいいいね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

目玉の「咲き誇るバラが彩るハートの王様」は
後ろでバラが咲いている派手なもの!
さすが目玉ですね。
深紅がなかなかの風合いです。
黒との調和もナイス。
なかなか良いですよねー。

いつもありがとうございます!

アバター
2024/02/26 09:24
トシrot さん、そう、王様なの。
onpuさん、一応トランプがアイテム かなって。
るるもさん、ありがとう、宝塚みたい?
アバター
2024/02/25 22:08
凜々しいです^^」
アバター
2024/02/25 21:41
深紅の薔薇、きれい^^
トランプも飛び出るんですね。
アバター
2024/02/25 16:13
王さんは西武にいたアレの加入には反対だったそうですね、あったりまえ・・・・、、、ちがった王様だぁ!
アバター
2024/02/25 13:01
bonoさん、良い感じですよ。かっこいいからね。頑張ってね。
ねこ社長さん、共用じゃないのがネックですよね。
アバター
2024/02/25 12:51
お〜〜
すごくカッコいいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん!
アバター
2024/02/25 11:05
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoも王様になりたいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.