Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


斬新です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今回のシリーズの
「バラ咲く不思議の国赤のトランプ」は
ちょっと斬新なデザイン。
無理やりトランプ柄?とも言えるけど。
赤の色使いがちょっと良いですね。
普段着には無理があるかなあ。
スカートの襞が良い感じなんだけど
トランプ柄が、ツボじゃないかも。
惜しい!

アバター
2024/02/27 10:53
bonoさん、確定申告の準備で忙しいんです・・・。
アバター
2024/02/27 10:46
あれ〜〜〜〜〜
日記がない〜〜〜〜〜
アバター
2024/02/26 18:25
るるもさん、なんと言っても不思議の国のアリスですよね。
アバター
2024/02/26 18:11
不思議感が良い感じです^^
アバター
2024/02/26 15:28
蛍さん、そう、これはトランプ(の兵士)のつもりなんだと思う。
アバター
2024/02/26 14:38
不思議の国といえば、アリス・・・
でも、アリスではない?けど、アリスっぽい仕上がりですねwww
アバター
2024/02/26 12:54
ねこ社長さん、アリスにしか使えない背景なんだよね・・・。
アバター
2024/02/26 12:44
そうにゃん!
なかなか迫力の背景にゃん!
アバター
2024/02/26 10:57
C.SUNNY さん、ですよねー、思っていたよりは着た感じに違和感が少なかったけど。
bonoさん、確かに難しいですね。
アバター
2024/02/26 10:48
うん!
すごくカッコいいけど・・・・
ちょっと使い方が難しい気がするんだ。。。
アバター
2024/02/26 10:25
そうですね、リアルでは ちょっとね…orz
自分ぢゃ着ない迄も、着た人が前から歩いて来たら思わず道空けてしまいます…w

その意味で考えたら、ニコ内は何と寛容な世界…w

ショットで見たらまさに不思議の國ですね….♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.