Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


しまった!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

頂き物の
「バラ咲く不思議の国煌めき放つ女王の杖」を
お披露目前に昨日コーデしてしまった・・。
目立たなかったから
今一度、コーデしてみました。
女王様らしいコーデになりました。

女神様、ありがとうございます!

アバター
2024/02/28 18:43
C.SUNNY さん、宝石に傷がついちゃうから打たないよ。
るるもさん、ありがとう。
アバター
2024/02/28 15:50
威厳がありますね^^
アバター
2024/02/28 13:55
この杖、見る度「ブン殴られたら本っっっ気で」痛そうやなぁ…と思ってしまいます…w

ぁ☆ みせイベ完遂されたとの由、おでめ㌧です.♡ お疲れたまでした☆彡
アバター
2024/02/28 13:01
ねこ社長さん、なんか・・・・意味不明だけど面白い!
アバター
2024/02/28 12:50
しまった ら
出られないにゃん!
アバター
2024/02/28 12:48
bonoさん、それは意見の相違というものよ!
アバター
2024/02/28 12:40
え〜〜
なんか・・・・・・
反則の気がするな・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.