Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色がいいよね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

色ガチャ目玉の
「フラワー柄きぐるみ(ポンスキー藤)」は
色合いが大好き。
ポンスキーというのがよくわからなかったけど・・。
ミックス犬の一種で、作られた犬なのね。
その記事でポメラニアン自体も作出犬とあった。
ペットの交配による作出は無制限なのか・・・?
なんだか、微妙な気分。

アバター
2024/03/25 18:43
ヒロフミさん、ちょっとかわいそうな気がするけどアイテムは紫色が可愛いです。
アバター
2024/03/25 16:03
こんにちは。
ポンスキー、聞いたことないですね^^;ミックス犬ですか
藤の色合いは紫が綺麗ですね(^▽^)
アバター
2024/03/25 13:32
るるもさん、リアでは考えちゃいますよね。
ねこ社長さん、かわいい色だよね。
トシrot さん、そうか・・。
アバター
2024/03/25 12:54
こっちのほうがかっこいい!
アバター
2024/03/25 12:45
そうにゃん!
パステルカラーはご機嫌にゃん♡
アバター
2024/03/25 11:57
春らしい良い色合いですね^^

ミックスって、ちょっと怖いよね^^;
アバター
2024/03/25 11:15
bonoさん、あったかいし、きぐるみはいいよね。
アバター
2024/03/25 10:45
お〜〜
やっぱりきぐるみは可愛いな〜〜〜
アバター
2024/03/25 10:11
蛍さん、ブリーダーに動物愛護精神はないですね・・。それを買う人も愛護精神が違いますね。
アバター
2024/03/25 10:06
ポメラニアンとシベリアン・ハスキーのミックスみたいですね
何だか可愛そうな気もしますが・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.