Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昔懐かしい・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

2009年の「無料ガチャ」の
「スイートリボンタイト」に
フリマ応募したら成立しました!
苦節10年・・・
かなり高価だったはずですが
なんと白ガチャ1点で交換できました。
どんなアイテムでも「C」だと安いんだ・・・
嬉しいような悲しいような
おかしな気分です。

アバター
2024/03/26 15:25
蛍さん、そう、傘もC限定品です!
アバター
2024/03/26 15:24
C品でも、素敵のはたくさんありますね
赤い傘も良いですね~^^
アバター
2024/03/26 13:27
ヒロフミさん、P品じゃないってだけで断られますね。
ねこ社長さん、うん、狙い目ですね!
アバター
2024/03/26 12:47
おめでにゃん!

フリマでCアイテムは狙い目かもしれないにゃん?
アバター
2024/03/26 12:44
こんにちは。
2009年のアイテムでもC品の価値が上がらない(*_*)
価値よりも、相手の気に入る物かどうかが強いのでしょうか。
アバター
2024/03/26 10:57
トシrot さん、いいアイテムなのよね。
bonoさん、いいでしょう。
アバター
2024/03/26 10:40
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
Cアイテムはシンプルでいいね〜〜〜〜
アバター
2024/03/26 09:58
Cアイテムってよく考えられたデザインなのになぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.