Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ライオンは・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「フラワー柄きぐるみ(薄香ライオン)」は
かなり薄い存在感。
桜の季節らしいけどね。
でも、これはこれでかわいいね。

アバター
2024/03/30 18:40
蛍さん、そう、ちょっとわかりにくいんですよね・・。
アバター
2024/03/30 15:34
色が薄いので一瞬ライオンって気づきませんでした^^;
春っぽくて、丁度いいのかな^^
アバター
2024/03/30 15:31
るるもさん、まあ、可愛いからいいんですけどね。
アバター
2024/03/30 14:38
春のせいか、ふんわりした色が多いですね^^
可愛いです^^
アバター
2024/03/30 14:21
ねこ社長さん、頑張ってなってくださいね。
アバター
2024/03/30 13:02
可愛いにゃん!

にゃんもライオンになりたいにゃん!
アバター
2024/03/30 13:01
ニコ店支援隊さん、これは今回のガチャです!
ヒロフミさん、可愛い系ですよね。
bonoさん、そっかー、タテガミだけでももう少し濃い色目が良かったかなあ。
アバター
2024/03/30 12:45
優しい感じでbonoはいいと思うな〜〜
タウンは厳しいかもね?
アバター
2024/03/30 11:39
こんにちは^^
桜色ライオン。
(´ー`*)ウンウン、怖い印象は無いです。可愛らしいです。
アバター
2024/03/30 09:58
ライオン、ライオンって、皆の話題みたいですがガチャ?それとも購入?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.