Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

頑張ってるけどなかなかポイントがたまらない。
そこでお友達のプレ企画で
「春の宵に咲く桜柄マスク」を
いただきました!
あら、眼鏡が落ちちゃうのね・・・。
ま、仕方ない
花粉症には必要だからね。

D様、ありがとうございました。

アバター
2024/04/01 10:13
トシrot さん、それだけではなく、コロナになったら、薬代がすごくかかるのよ!
アバター
2024/03/31 21:37
明日から無料でヴァクシーン接種ができないそうですね。マスクはやっぱ密集ではしてようと思う、、
アバター
2024/03/31 18:15
C.SUNNY さん、頑張ります。
アバター
2024/03/31 17:25
おでめ㌧.♡
コレでⓅ参戰ですね、この先もポインヨ貯めて下ちいね.♬

ぽんぽん家では昨日、今季初めて旋風機稼働開始しましたw
アバター
2024/03/31 13:34
蛍さん、おっしゃる通り、メガネもいるね・・・。
アバター
2024/03/31 13:31
マスクだとメガネが落ちちゃうのですね~><
花粉症には、メガネとマスクですよね!

アバター
2024/03/31 12:53
bonoさん、そうだよね。厳しい時代です。
ねこ社長さん、優しくなってくれるといいね・・。
アバター
2024/03/31 12:49
そうにゃん・・・・
ニコはC参加に厳しすぎで困るにゃん!
優しいニコがいいにゃん=^x^=
アバター
2024/03/31 10:51
おめでぼの〜〜〜
ニコはCアイテム参加に厳しいからね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.