Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/23 ~ 2024/04/29
順位 大きさ
7位 ゼラニウム【赤】 11.72cm

他にチューリップ(白)16位、
マーガレット(白)39位の
トリプルランクインです!
今回は良いランクで嬉しさもひとしお。
これも皆様の応援のおかげ。
今週も頑張れますよ。

アバター
2024/05/01 15:29
るるもさん、ありがとう、今日はランクインなしだった・・・・。
アバター
2024/05/01 14:26
パチパチ、上位ランクインおめでとうございます^^
今週もがんばりましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/05/01 13:58
bonoさん、いつも応援ありがとう。賞品が届かないんだ・・。
ねこ社長さん、ありがとう、ラッキーでいいことがないです。
アバター
2024/05/01 12:55
お〜〜〜
トリプrランクインおめでにゃん!
すごいにゃん♡

にゃんも7位にりたいにゃん!
アバター
2024/05/01 12:34
わ〜〜〜
トリプルランクインで・・・・
ラッキ〜7はすごいな〜〜〜
おめでと!
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.