Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今月のキラキラ交換の
「ゆめかわ水族館のメルヘンワンピ」は
涼しげでいい感じです。
昔の背景と合わせて、
水族館気分ですよ。

アバター
2024/05/03 18:52
C.SUNNY さん、おー、それは何より楽しんでね。通常業務頑張ってください。
アバター
2024/05/03 16:25
お陰様で そこそこ堪能させて戴いております.♡

来たる来週火曜より通常勤務にはなりますが、㏩㈮には素材日記の為休暇をとっておりますw
アバター
2024/05/03 16:09
るるもさん、素敵ですよね。
蛍さん、ぷ〜もそう思ったんですが、珍しい色目とレースがいい感じなので変えました。
アバター
2024/05/03 15:56
色が、どうかな^って思いましたけど
なかなかいいですね^^
マリンバッグも可愛いし キラキラの消費が追い付きません^^;
アバター
2024/05/03 15:47
このワンピは可愛くて普段使いもできていいですね^^
アバター
2024/05/03 13:30
ねこ社長さん、それは残念だったね。
ヒロフミさん、ありがとう、満喫してます。
アバター
2024/05/03 12:59
こんにちは。
涼しそうなワンピースです(^^)
連休は、まだどこもかしこも混んでます。コーデで、水族館に行った気分になれますね
アバター
2024/05/03 12:46
にゃんもキラキラを服と交換にゃん!
ちょっとイマイチの感じにゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.