Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イメチェンだよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

お友達からいただいた
前回タウンイベの特典
「春風そよぐ華やかショートヘア」は
確かに華やかです。
めずらしく自分でも
「あら、いいじゃない」って思う。

高ポイント特典、ありがとうございます!

アバター
2024/05/05 10:51
onpuさん、この色はリアでは冒険ですねー。
アバター
2024/05/05 01:40
いい感じですね
リアルでもどうですか^^
アバター
2024/05/04 18:24
蛍さん、ありがとう、自分でも違和感なく楽しめます。
アバター
2024/05/04 16:06
わぁ、素敵ですね~
合わせずらそうな気もしましたが、ぷ~さんにピッタリですね^^
アバター
2024/05/04 15:34
C.SUNNY さん、それは大変、扇風機オンです。
アバター
2024/05/04 15:20
おでめ㌧です.♡
コレで暑い夏本番が やって来ても ひと安心ですね♪
(やっぱ暑いのはヤだw)
DAISOで買った500圓時計に付属の寒暖計が25.9℃を指してて早くもヘタり気味です…orz=3
アバター
2024/05/04 14:33
るるもさん、すっきりとした気分になりますね。
夏音さん、ありがとう、気分転換できました。
アバター
2024/05/04 14:18
(´ー`*)ウンウン よくお似合いですよぉ。
アバター
2024/05/04 14:14
ショートヘアも爽やかでいいですね^^
アバター
2024/05/04 13:59
キングテレサさん、ありがとう!
bonoさん、そっかー、それは残念。
ねこ社長さん、頑張ってください。
アバター
2024/05/04 13:06
お〜〜
可愛い路線にゃん!
rock ’n’ rollで頑張るにゃん!
アバター
2024/05/04 12:53
お〜〜
豪華なヘアだね〜〜〜

bonoも届いたような気がするけど・・・・
途中で交換しちゃった・・・
アバター
2024/05/04 11:34
ぷ〜さん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、本当にイメージがだいぶ変わりましたね✨
私はとても素敵だと思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.