Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


普段着だけど・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

ちょっと前のガーデンイベントの
「お花屋さんの制服」は
Cタネではポイントが足りなかったんだよね。
栽培ポイントをPで増やせばいいのだけど
レベルが500を超えているので今更なあ。
で、フリマでゲットしました!
普段着としては使いやすいけど
なんだか地味だなあ。

アバター
2024/05/08 10:07
るるもさん、ありがとう。そう、色がちょっと地味かなって。
take 99さん、ありがとう。そう言ってもらうと嬉しいな。
アバター
2024/05/07 22:04
可愛いと思います~
アバター
2024/05/07 21:23
スカートのデザインは可愛いと思います^^
色かしら?
アバター
2024/05/07 16:02
蛍さん、そうなんですよ、人が来てるの見て欲しくなっちゃったんです。ありがとう。
アバター
2024/05/07 15:45
ガーデンレベルが500を超えていると楽しみが減りますね^^;
他に何か考えてほしいですよね

その制服は色が地味っぽいですけど、使いまわしがききそうだしかわいいですよ。
フリマゲットおめでとうございます!^^
アバター
2024/05/07 13:26
bonoさん、そう諦めてフリマだね。
ねこ社長さん、干からびちゃったら困るね。
アバター
2024/05/07 13:02
頑張ってすごいにゃん・・・・・・
にゃんはネタアイテムが干からびてきてるにゃん・・・
困るにゃん・・・
アバター
2024/05/07 12:47
わ〜〜
ガ〜デン頑張ってるんだ〜〜〜
bonoは服は諦めなんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.