Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


佐伯泰英『神々の銃弾』

お〜、読書週間にマッチしたお題ですね。

最近時代小説で人気の佐伯泰英ですが、
現代警察小説も書いていたんですね。
これは、警視庁国際捜査反シリーズの第4作。
(全3作はよんでないんです・・)
でも、それまで脇役だったクゲマロ(根本清麿)が活躍するアクションもの。

く〜〜、クゲマロ、かっこいいです!
ある訳ないと分かっちゃいるが、いて欲しいですこんな奴。

と言う訳で、久しぶりの花丸お薦め、です。

アバター
2009/10/31 18:29
おぉww
ぷ~さんが絶賛するそのかっこよさ興味がわくですよ!
というわけでコッソリ探してきまふww
アバター
2009/10/31 17:46
公家麻呂なのでしょうか?

この作者は知らないぼの。
アバター
2009/10/31 16:18
いや~ん面白そうだけどドラマにして見せて!って思っちゃうかも。2時間ドラマで見たいなあ。
読むにはアクションものの小説ってイメージが私は貧困かもしれない・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.