Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お〜、やっと運が

何と、富くじが当たった!

当選は噂に聞くばかりだったし、
ニコッと山でも1コインばっかだったのに・・。

なんと今回3000コインだ〜〜〜!
ニコさま、持ってけドロボーっていう感じですかね。

嬉しい♡

アバター
2009/11/19 19:24
すごぉ~い(*→艸←*)

おめでとぉ~ございます.。;・+ヾ(♥◕∀◕)ノ゚:。・+

私も過去に一度だけ当選した事があります♫

同じくニコッと山では、1コインばっかり~(*ノω<*)

しかも恐竜の化石もラブレターも、まだ発掘できず・・・ㆀ

ひたすらキノコがアイテムBOXに溜まっていきます・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2009/11/18 23:23
(〃д〃)きゃ~♪おめでとぉぉぉぉ!!!
ものすっごく嬉しいよね!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
アバター
2009/11/18 11:57
それは良かった
アバター
2009/11/18 09:59
おめでと~~最近当たりません^^;
しかも3000!!お~~~.幸せ気分ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.