Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


羽毛、毛に弱い

昔は定番の十姉妹を飼っていた。
亀も・・・、亀は臭い。

最近は鼻の過敏症のためか、羽や毛があるとくしゃみが止まらないようです。
そのため、もっぱら写真で満足しています。
カレンダーも子猫。
餌がいらないし・・・
と、飼えない自分を慰めている。

そういえば、花を飾ると、
やはり体調が良くないようだ・・・。
究極の都会派になったんだろうか?
でも、車の排気にも弱い訳だから・・・

単なる軟弱ものか?!

アバター
2009/11/28 16:19
すーさん、RIKAさん、ねこ社長さん、
コメありがとう。

なんか、亀話題で燃えてますなあ。
臭いけど、亀も可愛いよ♡
アバター
2009/11/28 14:19
亀は・・・・

クサガメは草と臭いの説があったにゃん。
良く飼われたたのはクサガメ、イシガメ、ミドリガメ
にゃん!
アバター
2009/11/28 13:18
亀は臭いんだ!

私も昔、インコを飼ってましたが今思えば
鼻が痒かったような…(-"-)

でも花を飾ると体調が良くなくなるとは
知らんかったなぁ(+_+)

ぷ~さんも現代っこってことです^_^;
アバター
2009/11/28 12:07
亀は臭くないっちゃ!

というか諦めるっちゃb
アバター
2009/11/28 09:10
なんてことを仰るww
ぷ~さんデリケートなのですよ!(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
アバター
2009/11/28 08:56
いや〜、bonoさん,亀は臭いと思う。
アバター
2009/11/28 08:44
亀は臭くないです。
ちゃんと水を換えなかったかったからでは?
カメのせいではないぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.