Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ひどい

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2228
獲得コイン
92
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
914
今回の称号
青い 草原の ぬいぐるみ
2連鎖
54
3連鎖
11
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/11/29 15:08

ここまで来たのに・・・
集中力をそぐよな行動が・・・(*☉ ⊙。)ノ

我が身の修業不足を振り返るべきか?
しかし、この状態で横から話しかけられたら・・?

結果を見れば分かるねぇ。( ̄ェ ̄;)

アバター
2009/11/30 01:51
だが…久し振りでもそこまで行くのは
凄いです~(;´д`)
アバター
2009/11/29 23:08
青い草原のぬいぐるみかあ。かわいい。
話しかけられたらゲームよりコミュニケーションだよね。しかたないね。^^

アバター
2009/11/29 22:14
最近はビー玉やってないなぁ。。
飽きっぽいからなぁ。。

ぷ~さんは集中力すごいなぁ。。

でもこんな集中してるぷ~さんに
話しかける人もすごいなぁ(^.^)
アバター
2009/11/29 22:11
ステージ19って すごすぎです~~~
私は ギリ10まででしたよ・・・・
それ以上は無理です・・・><
アバター
2009/11/29 21:18
(-________-;) ウッ・・・
ビー玉落し・・・ (^▽^;)ゞ
TシャツGetのときにやっただけwwwww
これ、ムリぃ><。
話しかけられなくてもここまでできませんw
ぶ~さんスゴイ!
アバター
2009/11/29 17:01
bonoさんありがと、直しとくよ。
アバター
2009/11/29 16:58
えっ!
何があったの?

これは、悔しいかも。
修行では?
愚かな奴だ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.