Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


インフルエンザで


ダウンしました〜〜〜!
祝日の23日からですぅ。
で、復活です。

気がついたら、もう御用納めになり、
銀行も終わり?

私のクルシミマス、
もとい、
クリスマスを返してくれ〜〜!
伝染した奴!

誰か恵まれないぷ〜に合いの手(愛の手)を・・・

いかんまた、熱が・・

アバター
2009/12/30 15:52
ま、確かに。
きぃちゃんの言う通りだ〜、
来年に期待!!

って鬼が笑いそうです。
アバター
2009/12/30 10:57
クリスマスはまた
来年も来るさ・・・

にゃははは ^^;
アバター
2009/12/30 08:47
bonoさん、人を恨んでる訳では・・。
RIKAさん、ま、治ればどっちでもって感じですね。
TAKATAKAさん、ありがとうございます。ゆっくりニコでリハビリ中です。
アバター
2009/12/30 05:43
復活おめでとうございます。

大変でしたね(>_<)
そうか…クリスマスは…残念でしたl||l▂█▀█●l||l
また来年今年の分と一緒に盛大にクリスマスをしましょうね。

あまり無理しないで、ゆっくりと休んでください。
アバター
2009/12/29 21:42
大中小あるんですかぁ(^'^)
でもコイン取られちゃうんじゃ
毎日はひけないかな(-"-)

予防接種は違うけど今は新型も
旧型も薬が一緒だから…かな?!

でも…どっちにしろ早く治って
よかったですね(^O^)
アバター
2009/12/29 17:54
人を恨むな・・・
自分を呪え

なんか・・・・
違うぼの・・・・?
アバター
2009/12/29 14:50
RIKAさん、
リルアさん、
優しいお心遣い、痛み入りますぅ。
ありがとうございます。
アバター
2009/12/29 14:13
うわww
そんな大事な時に苦しんでたん;;
新型ではないのかなw
早めに新型にかかっておくと◎ってTVで観たもので・・←慰めの言葉になってない?w
年末年始無理してまたダウンしないよう気をつけてね><。
アバター
2009/12/29 14:11
お帰りなさい☆って大丈夫ですか(+_+)?

うちの会社もまたインフルエンザが流行り
出して…私もまだ微熱が下がらない(-_-)
まさかぷ~さん新型(・・?

銀行は確か明日までやってるような…って
昔は大晦日もやってましたよね(-"-)?
私も行かないとってぷ~さんはまだまだ
病み中なんだから気をつけて下さいね(T_T)
アバター
2009/12/29 14:01
桔梗様、
貴女の心遣いに、神の愛を感じました!

気を引き締めて年を乗り切ります!
一件落着〜〜〜?
アバター
2009/12/29 13:28
(´Д`).∴ガハッ まじかぁぁぁ
姿が見えないと思ったら苦しんでたのねん!!!
そして復活おめでちょぉ~&お帰り~(ノДT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.