Nicotto Town


小説日記。


交換お願いします❀出>くまみみ黒、スワンなど


初めまして、交換しませんか?
去年7月からの課金者です。

普通品・   目玉・お気に入り❀

出すもの>>

<白ガチャ>

❀パイレーツ帽
❀いぬのてぶくろ
・いぬのずっく
・いぬのしっぽ
・キャリーバック
・ドクトルコート(スワン)
❀天使の羽(スワン)
・ナースのエプロンスカート
・おまわりさんの靴
❀ウォンテッド(指名手配)
・月夜の逃亡
・バラの怪盗ハット
・怪盗の片眼鏡
・財宝を秘めた宝箱
・じっちゃんにもらったステッキ
❀怪盗フェレット団(マドンナ)


<黒ガチャ>

❀❀❀不思議の国のアリス←激激難
・孔雀扇を持つ貴婦人
・金色の妖怪狐
・百鬼夜行の火の玉(青)
・吹雪山に住む雪女
・いたずら大好き座敷わらしの女の子
・カラカサお化け
・鋭いかまを持つかまいたち
・山の守護神 おんな烏天狗
・ドラゴンの女騎士
・ドラゴンの女召喚士
・ライトプリースト
❀ドラゴンバスター(ダークフォース)
❀一子相伝の女闘志
❀戦国の神刀(ムラマサ)
・隠密の陰陽道
・夜に舞い降りる忍者(くのいち)
・密書を運ぶ旅女


<P限定>

・フラワーバスケット(あじさい)水
・ヘッドドレス(ラヴィアン)白
・浴衣きつねのぬいぐるみ 灰
❀❀夜店のコルク銃 黒
❀機械仕掛けの翼 白&黒
❀ハロウィンの魔法のホウキ
❀ヴァンパイアレディ 灰&緑
・ヴァンパイアマント 青
❀ヴァンパイアのおもちゃの鎌 黒
・ふわふわモンスターのつの 白
❀ベビードラゴンの杖 赤
❀ヒツジ鈴の頭飾り 白
❀ヒツジのツノ(リボンつき) 黒
・ヒツジのふわもこポンチョ 黒
・サンタ帽子 黒
❀サンタマフラー 黒
❀雪だるまのぬいぐるみ 黒
・もこもこレディースサンタブーツ 黒


<P髪>

・ミステリアスモード 銀
❀❀ふんわりローツイン 水色


<リサイクル>

❀くまみみ 黒


<C限定&無料ガチャ>

・巫女服~2010~
・風の妖精シルフ
・あじさいデート服
・しましまマリンコーデ
・初めての海水浴
・ヒツジ学園の体操服
・ハロウィンスタイル
・サンタさんがくれた服~2010~

❀金魚すくい(らんちゅう)






以上です。
少ないですが見て行ってください。



<激求め>

・P代理

・妖精のはね(シルキー) 水色と黄緑のみ求め

・Pモノなんでも

・無料ガチャ品




<交渉成立リスト>

❤恥夢❤様>ヒツジ学園のセーラー服:私>サンタ服(フルーリー)

ぬこ>バラの怪盗マント&スカート:私>代理150P

ゆきみん様>いぬしっぽ&キャリーバッグ:私>暗躍の町娘



もしよければ交換しませんか?

アバター
2011/03/24 23:16

お返事遅くなり、大変申し訳ありません;;

申し訳ありませんが、其方のご提示された条件は少々厳しいですm(_)m

機械仕掛けは黒を求めております^^
アバター
2011/03/22 23:51

夜台のコルク銃を+することは可能でしょうか?
アバター
2011/03/22 23:25
お返事遅くなりました;

他、
天使の羽(スワン)
ひつじのつの
機械仕掛けの翼
夜店のコルク銃

求めております、ご希望の組み合わせご提示お願いします。
アバター
2010/12/23 18:34
そーりーw
どっちでもいいぉ♥
アバター
2010/12/20 23:37
>ぬこ
ごめんッw;もう昨日買っちゃったorz


さんく✿
アバター
2010/12/20 18:52
ヘッドリボンのハートにしたいんだけど…
アバター
2010/12/20 18:11
今P代理変えられちゃったりする?


stpだぉ♥
アバター
2010/12/19 13:11
無事に届きましたありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願いします。
アバター
2010/12/19 13:05
ご連絡ありがとうございました
応募いたしましたのでご確認の上成立お願いします。
アバター
2010/12/18 13:45
了解しました
明日また宜しくお願いします。
アバター
2010/12/18 13:40
>ゆきみん様
有難う御座います✿

適当なものを明日「ゆきみん様へ✿」で出品しますのでよろしくお願いしますb
(今日フリマ出品しているので)
アバター
2010/12/18 13:35
こちらはプレでかまいません友申送ります

しっぽはフリマOKです
アバター
2010/12/18 13:29
>ゆきみん様
コメント有難う御座います✿

しっぽ感謝です!即決で宜しいでしょうか?

交換方法はフリマでいいですか?
私がプレしてゆきみん様がフリマで受け渡しという方法が自分的にはいいのですがどうでしょうか
アバター
2010/12/18 13:19
初めましてブログ広場からお邪魔します

こちら求=暗躍の町娘
こちら出=いぬしっぽ+ペットキャリー(かごタイプ)

ご検討お願いします。



アバター
2010/12/18 13:07
ほいさヾ(*ΦωΦ)ノ
なんかお世話になってばっかりだね(´;ω;`)
アバター
2010/12/18 13:02
>ぬこ
おk!フリマね、忘れないように↑書いとくb
アバター
2010/12/18 12:36
遅くなってごめんね(´Д`。)

おやじ…(´-ω-`)
ヘッドリボン(リボン)のピンクかな?
フリマできる?
アバター
2010/12/18 12:14
>ぬこ
お、来たねb

いいさbb今日、親父にボーナスもらうかr((
150Pで何かほしいの決めてもらえる?
アバター
2010/12/18 12:01
返信遅れてごめんなさいΣ(゜д゜ノ)ノ
まじで!?
そんなのいいのかい!?(´;ω;`)
本当におk?|◞౪◟◉`)
アバター
2010/12/17 22:06
んよ、ふたつとだったら交換おk
アバター
2010/12/17 18:53
そんじゃ厳しいかも;
他の求めは糾のお気に入りになるしb
アバター
2010/12/17 18:45
そんじゃあ
・夏のお嬢さんの日傘 水色

とフルーリーはどう?
小物+可能^p^
アバター
2010/12/17 18:36
剣ゲット出来たから、

・金色の妖怪狐
・ドラゴンの女召喚士

とフルーリーの交換はどう?(自分勝手でゴメン;

上限ヤバいからフルーリー買うのは1月になりそうだけどb
アバター
2010/12/17 18:28
えあ、どうしよう…;

んー……代理の場合はどのアイテム希望?w
アバター
2010/12/17 18:13
…ちょっと検討さしとくれw
残Pの都合がw;
アバター
2010/12/17 18:07
www
クロウはゲットしたばっかだからもうちょい手元に置いときたいかもw;

代理だと何Pぐらいかぬ?w
アバター
2010/12/17 17:56
ダブるとかw

暗躍の町娘
キセルw
くのいち
陰陽師(ライトプリーストみたいな)
↑10弾はコレw馬路で惨敗…;

上の求めてなかったら所持リストからどうぞ^p^
アバター
2010/12/14 22:19
今回はもう残り僅かになってきたのでやっぱり無理かな、と←
また今度お金貯めたらお邪魔させてください。
粘り粘ってこの結果、すいませんでした。
アバター
2010/12/14 18:28
いそいでこうかんしたいので
アバター
2010/12/14 17:17
すいません;;
あの
プレ交換んしていただけないでしょうか?
アバター
2010/12/14 06:21
……バラ売りだとそれぞれどのくらいでしょうか?

なんか一気に買っちゃって、
私ってお金の価値観ないんだなって思いました←
アバター
2010/12/14 00:02
>白薙
しゃーないしゃーないww


自分的価値で行くと、合わせて500P~700Pは行っちゃうかなw
何せ火の玉は割りと高価値なもんでb
アバター
2010/12/13 21:57
…………1000p

巫女と火の玉、代理で行くとどのくらい?
アバター
2010/12/13 20:56
>白薙
ごめん、商売モードだからここに返信するわb((


それだと巫女と火の玉かな。スワンは1000P以上するよb
アバター
2010/12/13 20:51
ふーむ…。

だったら
・ヴァンパイア翼と
・巫女服~2010~と
・天子の羽(スワン)と
・百鬼夜行の火の玉(青)
だとどれが安い?

ねばるぜよ(Σ滑
アバター
2010/12/13 20:34
返事遅れましたが姉様(多いけど)に…。

うーん、ヴァンパイア翼とコルク銃だったらどっちが安い??
それから無知ですいませんが、代理って何?(Σ殴
アバター
2010/12/13 17:33

了解です
クリスマスにin出来なかったらすいませんb
アバター
2010/12/13 17:31
>❤恥夢❤様
ではクリスマスに。

交渉成立後のキャンセルは受け付けないのでご了承下さい。
アバター
2010/12/13 17:29

フリマ希望ですb
アバター
2010/12/13 17:25
>❤恥夢❤様
それは了承ととっても宜しいのでしょうか?
どうしてもフリマじゃなくちゃ駄目、っていうわけじゃ無ければプレでも構いませんよb
アバター
2010/12/13 17:23
んー
結構かかりますねb
アバター
2010/12/13 17:16
>❤恥夢❤様
お久です✿

了解ですゝ でも私が解禁日21なので、テスト終わった後のクリスマスの日に如何でしょう?


>零架
ああそう?  なんならソレくれたら今までの貸しチャラでもいいんだg((
アバター
2010/12/13 17:09
あ、ごめんごめん、無しでwww((タヒ
白ガチャ回さないでと言っておく^p^
アバター
2010/12/13 17:08
お久です(*´∀`*)
えーと
セーラーが出荷できるようになったんですが、解禁できてまうsか?
アバター
2010/12/13 16:45
>零架
お客さんは何をお求めかな(^・∀´)?

>白薙
多分170だった気がしなくもなくもない気がするb((オイ
アバター
2010/12/12 23:52
大ヴァンパイアの翼って何コインくらいだっけ??
初課金日にはなくなっていた……。
アバター
2010/12/12 22:41
怪盗のヤツの翼どうだい?←再出没

アバター
2010/12/10 16:22
ごめんぬ;

ああそうそう。
パピヨン紫もうすぐ手に入るから、咏架アバを煉に変更するつもり^p^
アバター
2010/12/09 00:00
>零架
りょっかஐ

>ぬこ
んー…どしよっかな…でなければ、私が代理払ってもいいんだけどb
それ2つはあわせて100Pだけど、特別に150Pにつりあげってのはどう?
アバター
2010/12/08 18:21
モンスターのつの!
なんてのは…?
アバター
2010/12/07 19:03
ぬー…
やっぱ無しで良い?
ごめ;;
アバター
2010/12/06 21:28
>零架
プレならいいんだけど、課金の目処が立たないからフリマ無理かも。


>ぬこ
代理で+割と高額してくれたら考えまふw((←
アバター
2010/12/06 21:06
ハートの女王w
ごめんなさいむりでふね(ノ)ω(ヾ)w

欲しいものあるけど…
価値が高いなぁ(´_ゝ`)
アバター
2010/12/06 18:18
ぬ?いけないて事?←
アバター
2010/12/06 18:08
>零架
あー…青ごめんw;サブのほうだから…
アバター
2010/12/06 18:07
青で^p^

今日は出品出来ないから明日でーb
代理、また御指名よろしくぬ✿
アバター
2010/12/06 17:43
>零架
ん、じゃ決まりでb

フリマ今すぐ出せるけど、どうする?
今課金額10Pだから使うに使えないというw
あ、マント何色?
アバター
2010/12/06 17:32
んー…代理額で決めようかなw;(おm

出>しっぽ・代理200

求>キツネ・マント

とかどうー?
アバター
2010/12/06 17:22
>零架
でもマント10月アイテムだし今後使えるよ?
割とどんな服にも合わせやすいし。


それ↓だったら、しっぽだけほすぃ^p^
アバター
2010/12/06 17:21
ごめ、マント付けるとイヌガミ様付けれない事が解った;;

出>しっぽor代理

求>キツネ

でも良いかぬ?w;
アバター
2010/12/06 17:19
マント見てくるw

了解ー^p^
アバター
2010/12/06 17:03
>零架
うへ^p^←

そこ狙われたか!…、まぁいいや、使ってなかったs((
マント何色がいい?

まだ決めてないw
アバター
2010/12/06 16:58
うわおww

んー、マント+キツネどう^p^?
いちおこれでも釣りあってると思うけどツケだしぬw
追加で何P希望?
アバター
2010/12/06 16:53
>零架
今までのツケで少し高いの買ってもらおうかn((てm

んんんー…でも何+いる?
アバター
2010/12/06 16:42
りょっかいb

それって、
マント+@:しっぽ+代理
だおね?w
アバター
2010/12/06 16:25
>零架
んんー…そだな…マントなら出せるb
+代理欲しいな^p^←
アバター
2010/12/06 16:19
無謀含めて

❀天使の羽(スワン)
❀怪盗フェレット団(マドンナ)

・金色の妖怪狐
・ヴァンパイアマント 赤&青
・大ヴァンパイアの翼 黒
・モンスターのつの 白
❀ヒツジ鈴の頭飾り 白
❀サンタマフラー 黒
❀雪だるまのぬいぐるみ 黒
❀サンタ服(フルーリー) 黒
・もこもこレディースサンタブーツ 黒

求め✿←とりま欲しいのを書いた奴。

P代理とかの+@も出来るけどどうするー?
うふふ…ばーちゃんからの臨時収入があってね(黒笑
アバター
2010/12/06 16:15
>皆様
お返しに行ったとおりですが、一応…

零架>・トラのコしっぽ

ぬこ>・バラの盗賊マント&スカート

カノン♪様>求めはありませんでしたw;
アバター
2010/12/05 20:37
私のブログに求めありますか??
アバター
2010/12/05 18:33
やほ(´_ゝ`)
まぁステぽですε=(ノ´・ω・`)ノ

わしのブログにお求めあるかい?
アバター
2010/12/05 18:24
よーう✿
何かブログに求めあるー?
アバター
2010/12/05 14:29
>❤恥夢❤様
ではその日まで、よろしくお願いします✿
アバター
2010/12/05 14:27
はい(*´∀`*)
アバター
2010/12/05 14:26
>❤恥夢❤様
有難う御座います✿
交渉成立ということで宜しいですか?
アバター
2010/12/05 14:25
0kです
申請しときます。
アバター
2010/12/05 14:24
>❤恥夢❤様
私もフリマまだなので、12月18日くらいでどうですか?

それと、その頃もう受験でin出来ないかもなのでこの交換のことを記録と、
もし私がその頃にin出来ていなかった時に忘れないよう友請出してもらえますか?
アバター
2010/12/05 14:20
えと
12がつ13日に解禁できるんですけど・・・
まてますか?
アバター
2010/12/05 14:20
あ、すみませんw;

まだフリマ解禁できないですorz
アバター
2010/12/05 14:18
>❤恥夢❤様
有難う御座います✿
フリマでお願いしますb

私は今日出品出来ないので出品お願いできますか?
アバター
2010/12/05 14:17
フリマですk?
アバター
2010/12/05 14:17
おkですw
アバター
2010/12/05 14:13
>❤恥夢❤様
いえそういう意味では…w;
ではこうしませんか?

ヒツジ学園のセーラー服とサンタ服の1:1で。
値段も丁度あいますしね。
アバター
2010/12/05 14:04
サンタ服:ヤンチャツイン
でいいですよ^^
フリマは13日になるんですが・・・・
アバター
2010/12/05 13:48
>❤恥夢❤様
全身服は黒ガチャと、ヴァンパイアレディ、サンタ服です✿

サンタ服とでしたら、やんちゃツイン変更希望でどうでしょうか?

夏のお嬢さんの日傘は価値的にもっといいもの下さい
アバター
2010/12/05 13:44
わかりました^^
ほかのに、しますw
あの
全身服はありますか?
それと夏のお嬢さんの日傘 水色
求めてまうs、
アバター
2010/12/05 13:32
>あきたん。様
くまみみを辞めていただければ大歓迎なんですがどうですか?

お返事遅れてすみませんw;
アバター
2010/12/05 11:55
・トラのコてぶくろ
・ヒツジの制服「せーらー」
・ヤンチャツイン「ぴんく

↑やっぱり、価値があわないですよね;;
アバター
2010/12/05 11:50
>あきたん。様
どちらも微求めです…あと価値あいませんw;

>流風
来週課金してきます。
アバター
2010/12/05 11:47
あ、そだそだ忘れてたけど
黒色の髪型おくってちょw
アバター
2010/12/05 11:46
あの
くまみみ
求めてます
・トラのコてぶくろ
・ヒツジの制服「せーらー」

↑に求めありますか?



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.