Nicotto Town


小説日記。


【自作歌詞的な詩】§白黒ワールド§


あ あ あ あ

あ あ あ あ あ あ あ…


(台詞)
彼方の色は何色ですか?
此処は"白黒世界"-モノクロワールド-
色を失くした場所【世界】―――

↓(歌詞?)
傍観するのに飽きてしまったんだ
傍観者気取りは楽しかった
だって見ているだけでよかったんだ
けれど自分が見られる側になったら
とてもつまらなくなったんだ

「僕は何の為に生きているんだろう?」
だなんて
ありきたりな事を言ってみる

どうせ意味なんて解らなくいクセにね。

白黒(モノクロ)の世界で見たものは
もう一人の自分
僕は僕に言った
「誰かの操り人形も楽しいよ」
「生きている意味が解らなくなったなら」
「誰かに生かしてもらえばいい」


呼吸するように嘘を吐いて
たくさんの仮面をつけかえるんだ
僕はバカだから
気がついたら"本当"が解らなくなって

「みんな消えちゃえ。」
だなんて
末期症状な厨二病になりきってみる

消えればいいのはそんな台詞を吐く彼方です。

白黒の世界でみたものは
もう一人の自分
僕は僕に答えた
「でも依存なんてしたくないよ」
「死ぬ為に生きるなら意味なんていらない」
「僕は自分の力で生きるよ」


白黒世界(モノクロワールド)
全てを重いコートみたいに脱ぎ捨てられたなら
自由になれるのかな?

僕は自分の色を取り戻せるかな?

白黒の世界でみたものは
この世界の出口
僕は駆け出した
「振り返っちゃ駄目だよ?」
「でもそう言ったら振り返りたくなるよね」
「それは僕の勝手だから」

色付きの世界でみたものは
いつも見てたものより
少しだけ高い空
「こっちの空は高いね」
「でも疲れたら振り返ってもいいよね?」
「僕も少しは頑張ってみるよ」





*****

自分で書いといてなんだけど

全くもって意味解らん!!!wwwwwwwwwwwww
わからなすぎて笑えてきたwwwwwwwwwwww((

こんな長々した意味不明な文章読んでくれて有難う御座いましたww

アバター
2011/10/03 16:04
いやwwしょうかいするだけだからwww
きたいせんといてwwwww
アバター
2011/10/02 23:13
>流風

∑ちょ、すげー!!!
…馬路でか?いいんか?こんな糞でいいんk((ry
アバター
2011/10/02 23:01
オレのともだち、ルカさん持ってるんだけど・・・・
ちょっとしょうかいしてみるよ
アバター
2011/10/02 22:12
>翔也

ちょwww何がwwwwww
アバター
2011/10/02 21:58
すげー…w



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.