Nicotto Town


小説日記。


苛。


最近やたらとPCがエラーしまくってイライラしてます。
そろそろ寿命ですね解ります。
ある日突然私が消えたらご了承下さいついに逝ったんだなt((


さて、中間テストが来週から控えております。
in率はあまり変わりません。((え
PCから音楽聴いてるんですよ実はね。
だから親の目を盗んで反応が鈍い代わりに結構inしてます。

でもin率高いのは来週末までです。
また部活で帰りが8時過ぎなので。



どうでもいいけどリンちゃんの「SeeKer」いいね。
勝手にループするから興味本位でクリックしただけだったのに割りとハマりました。


それともう一つどうでもいいけど絵うpしたい。
携帯から移せないっぽいしどうしたらいいかなーと考え中。
折角描いたのに自分だけ描いたの見て24っててもしゃーないだろうし。
へるぷみー。((




以上ッ。

アバター
2011/10/08 11:16
糾さあああああん((
友申ありがとうございました✿
アバター
2011/10/08 11:14
>唯仁

ということでしたよwwwww


>民埜

いいですおー^w^
私のことも「糾」でどぞw
アバター
2011/10/08 10:56
タメですねwww
よろしくです✿
友申してもいいですか?((
アバター
2011/10/08 00:10
お前PCつかえんだからログインして背景とか決めてよwww
アバター
2011/10/07 23:34
>民埜

じゃあ晴れてタメということで…^q^←

夜露死苦ー✿
アバター
2011/10/07 23:33
>唯仁

え。?wwwwwww
丸投げでいいの?wwwww
tk載せんの?wwwwwww


んー………、わかんない!((腐れ外道t←
アバター
2011/10/07 23:28
ありがとうございました。
肩書きもありがとうございました、大事にしたいと思います。
改めまして、紅蓮狐姉妹に新しく妹として迎えられた咲紅の血、二十女民埜という者です、
これから宜しくお願い致します。失礼します。
アバター
2011/10/07 23:23
よっしゃ。やっぺ!!((←

今日は何時まで起きてる?
アバター
2011/10/07 23:07
>唯仁

何その宣伝がてら的な!www

丸投げっちゃっていいなら載せたいな^w^((おm
アバター
2011/10/07 23:06
思ったんだけど。
闇虚のとこに載せる?←
アバター
2011/10/07 22:57
おwwwまwwwいwwwらwwwww
アバター
2011/10/07 22:50
じゃあ俺も!!!!!←
アバター
2011/10/07 22:35
よし、私にも絵を見せてくれ!!!!!!
アバター
2011/10/07 21:54
>言形

wktkんないほうがいいよ!
目ぇ腐っちゃうから!

勿論考えてみたんだけど、よく考えてみたらこのPC子機だから、
親機(二階)のPCに行っちゃって面倒なのよね^q^;
アバター
2011/10/07 21:53
>ご主人様

馬^q^路^q^で^q^か^q^((←

大丈夫だと思うwあ、ケータイから送ってへーき?w
アバター
2011/10/07 21:43
送っt(
メアド教えるかr(
YahooだけどOKかぬ?
アバター
2011/10/07 21:41
絵wktkですね(`・ω・´)=3
携帯からPCのメルアドに送れたりしませんか(´・ω・`)
アバター
2011/10/07 21:40
>ご主人様((久しいn

今のところメール送るくらいしか手段無いよぅ^q^←
アバター
2011/10/07 21:36
糾の絵、なんでもいいから見せて^p^(




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.