Nicotto Town


小説日記。


乙。

テスト勉強馬路やってないどうしよう^ω^←

来週だってさー。
なんてうちの学校だけ遅いんだよー。
しかも8教科で4日間とか毎度の事だけど死ねば良いと思うよー。

どうでもいいけど3日前、放課後の廊下で唯仁待ってたら、
明らかギャル系と思われるチャラチャラしたスカートの短い女子が

「死ねばいいのにー死ねばいいのにー死んでしーまえーばーいいのにー」

と大声で歌っていました。
人は見かけによらないってこの瞬間wwww




そして結界師最終巻ご馳走様でした。
号泣。
↓ネタバレ要注意。まだ読んでない方は見ない方がいい。

水月ぅううううううううううううううううううううううううう((((ry
母さあああああああああああああんんんんんん((((ryry
日永ああああああああああああああああああああ(((((ryryry

良かったね良守。良かったね時音。
限が出てきて狂喜してたとか蒼士の満面スマイルで2424してたとか言わない。←
2424の割合よりも号泣の割合が高すぎたんだけどそこはそれ。
でも方印が消えちゃうなんて悲しすぎる((
ぬらちゃん可愛カッコよすぐる((
母さんとあそこでお別れだなんて泣く以外に無理(
水月と蒼士のお別れシーンで馬路ヤヴァい(
壱号がカケルに告ッたシーンでも泣く以外に選択肢無い(
tkまほら様と見せかけた眺める者の可愛さ(

最終巻やっぱり読んでヨカタ((
終わっちゃったのは悲しいけど大満足でしたイエロウさん最高!
感想書ききれない(いつまで立っても終わらないの間違い)からここらで【自主規制】。




最近、「あぁ。JK、ね。」と感じる瞬間が多い希ガス(
元々うちの高校は女子高だったから、まず恋愛なんて考えてる場合じゃないっす。
まぁ、確かに一種の憧れではあるけどね。
アクセルワールド読んでから考えが少し変わりました(
第一カッコイイ男子居ないけどね!

禁書読んでるパッとショタ系男子は結構可愛いけど、まだまともに会話したことなかったり。

何故かボカロを知ってる男子とは割と会話が弾んだけど(リンちゃんが好きらしいです←)、席離れてそれっきり。

荒川と色んなジャンルの音楽が大好きな男子も居るけどまだ会話ゼロ。


嫉妬しつつも爆破しろと此れからも連呼し続ける糾さんです^ω^




で。今度カラオケ行ったら録音予定。


出来ればリクエストして欲しいです歌いたいの決まってないから←

糞でおkなら、

・炉心
・右肩(リンVer
・え?あぁ、そう。

等等。
今まで普通のしか投稿したことなかったんで初ボカロ投稿ということで。

※中の人は歌い手さんよりも原曲キーとボーカロイドの声に合わせて歌うので、大分キンキンした声になってしまいます。
それでもよければどぞ。


ついでに地声も披露しようかと。
歌ってばっかりだと地声って分からないと思うので。w
少しだけしか喋りませんがねww
歌い始める前奏辺りでちょこっとだけ((


流石にコレでリク無かったら寂しいから、無かったらブログ消そう((



以上ッ。

アバター
2011/10/09 15:09
>言形

リク激感謝!どうしようwみんなのリクが一個も重ならないwww
ちょwwwww吐血しちゃらめぇww

なかなか居ないもんだんだよね^q^;
でも探せばきっといるさ!高校入ったら増えたよw
アバター
2011/10/09 14:50
原キーでの炉心が聞きたいです(`・ω・´)
そして地声wktk!吐血準備します!
オタな会話できる仲間私もほしいですー(´・ω・`)
アバター
2011/10/09 12:16
>沙希未ちゃん

ちょwwww期待しないで糞だからwwwww
耳腐るよ!


カゲロウデイズは未聴だから え?あぁ、そう。で検討するねbww
リク激感謝!
アバター
2011/10/09 12:15
>唯仁

まさかのwww
多分完璧に歌えるけど、まだ歌った事無い件wwwww
でも考えとくw
アバター
2011/10/09 12:07
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
シキロさんのお声…だとおぉぉぉおお!?

え?あぁ、そう。 か カゲロウデイズ を聞きとうございます!
アバター
2011/10/09 00:30
十面相に一票!!(・∀・)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.