Nicotto Town


小説日記。


赤。


全身ほぼ赤色コーデなう*
奥のほうで被ってた海賊ハットを掘り出し、久々のわんこ眼帯と今日買ったばかりのエビルシュタイン、狼尻尾にドラゴンの杖でどこぞの魔術師風にw
機械翼と猫耳つけたのはノリです←
あと、相棒にとマドンナちゃんつけたのもノリです←
でも髪型はコレが一番合ったw
正直靴で悩んだけどお巡りさんブーツは何にでも合わせやすくて便利w
tk嫁に貰ったの2個もつけてるじゃまいか…愛してるよマイスウィート


あー頭重い眠いだるい無気力(
いや、無気力症候群にはなってない。



只今MF文庫に投稿するための小説を製作しております。
ネタバレは一切しませぬ◞౪◟◉`)
やっとプロローグ書き終ったところだし((
第一あんな糞が審査通過出来るなんて思ってないしね!
…絶望だけ考えようどうせ第一審査さえ通過できないんだから。
でも頑張ろう。テストそっちのけで。((ty


最近わんだーらんどが熱いです。
今日か明日には早速ギャグイベント発生するからみんな参加おk?


書くことないなぁ。
ネタネタ…あ、そうだ。

前のブログでも募集してみたんですが、リク受付してます。
凄く嬉しかったんですけどみんな票がバラバラで困ってたんで、再募集*

・炉心
・え?あぁ、そう。
・十面相

この三つだけに絞ります(・∀・)!
夜露死苦おねげーします


以上ッ。


P.S.

フリマ乱応募なうw
数うちゃ当たるって言うだろ?それだそれ。
とにかくヴァンパイアレディ2009赤優先してますがねw
随分前に手放しちゃった大ヴァンパイアの翼も取り返したいし、とにかく色々応募してます。

まぁそれは個人事情としてだな。
金が無いんだよ金が!

何かいいP広告知りませんかね?
無料かつ絶対安心安全の奴。
小額でもいいんで教えてくれたら愛をお届けに参りますよ嫌?困ったなじゃあ何がいいんだい。

とりまStpとお水をお届けに参ります^q^
ではでは。

アバター
2011/10/10 14:01
>嫁

うひゃひゃ自重しなくていいんだよ俺もしてないから!((

ちょw馬路でか///

嫁に応援されたやべえ頑張る(((
ゼロ魔とかアリアが出てるところだよbb


うっひゃあwww
じゃあ十面相で決まりにしようかなw
聴いたあとは耳鼻科に行こうね!


ぬおうwwww馬路かwww
いやいやいやいや、仮に成立してなかったとしてもこれ以上悪いよ!


ぶふぉおwwwwwwwカラオケいーなーwwww
べんきょは地味にやってまするww
まぁ、ぼちぼちおいでよーbゆるいイベだからw
ぶふぉおっww((ty
どうしよ、嫁のためにキャラ補充しようかn((
ぼふぉおっwwww((tyty
ですよねーわかりますそれー^q^←


うへへありがとー♬
いやいや、楽しいし嬉しいから全然おkよbb
アバター
2011/10/10 13:53
>れーな

題名は漢字一文字とこだわってるんだ^q^((ドヤッ
何が凄いねんwwwwwww
ありがとーbいやいや、れーなは可愛いっしょbb

俺食い物wwwwwwwwwww
おおwんー…、じゃあ今度なんかやってみようかな^q^

さんくー♬
アバター
2011/10/10 13:50
>民埜

赤大好き^ω^←
ありがとー❀
アバター
2011/10/09 21:29
>言形

白と黒のほかはやっぱり赤だね!という赤好き人間です^w^←

ふへへww楽しみにしてくれておkよbb
そんな見てるだけなんてwおいでおいでーbbb


おおw馬路か…、うんwやってみようかなw
アバター
2011/10/09 19:05
私も愛しています、マイダーリn(自重

そして、コーデカッコ良すぎてキュンとした自分(

ふおおおおぉぉぉぉぉっっっ!!?!?←
MF文庫知らないけd(ry 凄いですね!!!
応援しています(・ω・`*)

十面相!十面相!!←黙ろうか
すみません、姉上の十面相が聞きたいです、はい(

ヴァンパイアの翼…ああ、応募して成立してしまった……っ!
丁度「赤」だったから、さしあげたかったのに…悔しいっ((

ギャグイベント…だ、と!??!(
明日カラオケ行くから、今日は勉強しなきゃなのに…っ、参加しt(
そして、久々にキャラ作成のとこ見たら、すごく少なくなってって「゜゜( д )」となった自分でs(
我慢我慢…(しかし、ろくに勉強してないんだから、我慢する必要もないんじゃ…( )

と、とにもかくにも。
ステキのお届けです(∀`*)
相変わらずの長文乱文すみません^^;
アバター
2011/10/09 18:51
赤ww
うん、くっきーんは何着ても凄い!((((www^p^
格好いい!・・・ウチと違って。

tkくっきーん何か気にいったwwそう呼んじゃおうk((オイオイ
広告かぁ・・・
大体適当にやれば大丈夫だZE✿
アドレスとか登録用つかってるし。ぁ、ニコタにはそれじゃないけど((

すてぽちどーぞ!!
アバター
2011/10/09 17:46
赤。。。(・ω・)
情熱的でかっこいいすねえ(((´∀`∩
アバター
2011/10/09 17:42
赤コーデ素敵ですねー(´ω`*)美味しいです!
ギャグイベ全裸待機です(`・ω・´)
皆様のなりちゃ見てるだけでお腹いっぱいですw
広告は結構全部安心なやつが多いですよー。
捨てアドさえあればでたらめな住所入力して大丈夫ですw
無料登録のところは大体やってみて大丈夫でした(`・ω・)b



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.