Nicotto Town


小説日記。


馬。


はい。お馬さんです。
フリマで不用品ぶち込んだら成立してました。

実は地味に前から欲しかったんですけど…、

正直言って、





いや、ごめんよ?
結構可愛いんだけどね。
私の大好きな羽とかつけると君の顔が隠れちゃうからつけられいないんだよ。

でもまぁ、この名づけて「ナイトメア」は気に入ったから君は当分取っておくよ。((
あ、ナイトメアだからツノつけてたほうがよかったかn(((




うーむ。
明日テストだなぁ。
緊張感全然ないなぁ。
世界史と国語だからか?
まぁ、精々貴重な得点原として頑張っとこ((

英語と数学頑張らなきゃね。
最終日にその二教科とか死ねば良いと思います。
数学の一桁だけは免れなければ…


さて。
テスト終わったらカラオケ行こうな唯仁殿。

リク有難う御座いましたb
十面相に決定です^q^

おふざけ企画ですので、二色の声を使って歌ってこようと思ってますw
最初は女声、「君がまるで別人のように~」は男声、という具合です。

まぁ、期待しないでください。
大差ないです。はい。


あ、あとこれは注意書きとも言うべき。
「リク受付に参加してくれた子のみURL公開します」
あしからずw
理由は簡単。恥ずかしいかr((

どうしても聴きたい子は此処のブログでおねだりしてね。((ty



以上ッ。

アバター
2011/10/13 21:45
>のんのさん

wwwwwwwwwwww
そんな洒落たこと出来ませんてwwww
アバター
2011/10/13 21:44
>沙希未ちゃん

ありがとー♬
翼とか羽系つけない人は邪魔じゃないと思うぜよbb
なんなら交換するk?w


いやいや出来ないから!!w両生類で勘弁してくれぃwww
うん聴き終わったら耳鼻科行こうね^q^
アバター
2011/10/13 21:42
>氷蓮

ふはははははw((
しょうがないなぁ教えてやr((ry

そういえば白持ってたよぬ^w^!
白も可愛いっしょwbb
アバター
2011/10/13 21:41
>刹芽

ちょwwwww
しょうがないなぁ教えてやろう((何様


かっちょいいよねー^q^
うんそれは気づいたけど言わないであげて^q^q^q^((ty

ありがとー❀
アバター
2011/10/13 21:39
>唯仁

はて?w君も巻き込む気満々なんだが?www
アバター
2011/10/13 21:39
>言形

ありがとー❀
だよねwwwwタウン行く時はつけられないww

高校行くとそうも言ってられないぜィヤッハァww((ty

聴いた後は是非耳鼻科に行ってね^q^
アバター
2011/10/11 09:29
馬だから、邪魔(馬)ってしゃれるかと思いました・・・
アバター
2011/10/10 20:08
お馬さん才×〒"┝_〆(´∀`●)
欲しいから探してるんですが、邪魔ならば諦めようかなと思っています(◉◞౪◟◉`)

十面相…とは…。
なら10人分の声+男声ですね分かります!!!!!
wktkですうへへ(
アバター
2011/10/10 18:43
うわぁ…私がいない間にそんな企画が行われていたとは…
聞きたいです…ねだる…((((


黒馬羨ましすww
私白やからなww
アバター
2011/10/10 18:25
十面相・・・だ と?www
最近寒くなってきたがしょうがない・・・(バッ←
とりま図々しくURLをねだっときまs((コラ


馬!まっくろかっちょええ!!
シャンデリアぽいのが馬の頭部にダブってて密かに吹きました^p^
stp✿
アバター
2011/10/10 17:19
行くかwカラオケww
十面相ガンバwww
アバター
2011/10/10 17:18
ナイトメアさんかっけえっす(`・ω・´)
夢馬は存在感がハンパなくて付けづらいですw
数学私も出来る気がしません(´・ω・`)
国語÷2くらい取れればベストだったり((
おお!十面相全裸待機ですね!両声類期待です(´∀`)



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.